記事一覧

【激アツ!元金返還型!】Bitinvestoresnetに投資してみた!

いや~アレですわ。

完全にアレ

え?何かって?

そりゃ、花粉症ですよ。

地獄の日々です。

なんなん?花粉の野郎は俺に何の恨みがあるん?

もうね、マジで辛いんすよ。

ボーっとするし。

…まぁそれは普段からだからあんまり変わりないけども。




で、今回は新しい投資先として目を付けたのがこちら。

Bitinvestoresnet
トップページ02

簡単に言うとプランは4つ!

①元金返金型30日プラン
bit01.jpg
・30日満期。
・満期後に元金返金。
・日利1.2%。
・投資額$10~$500まで。

②元金返金型100日プラン
02.jpg
・100日満期。
・満期後に元金返金。
・日利1.5%。
・投資額$10~$500まで。

③無期限日利型 1.3%
03.jpg
・満期なし。
・日利1.3%。
・投資額$10~$1000まで。

④無期限日利型 2.0%
04.jpg
・満期なし。
・日利2.0%。
・投資額$1001~上限なし。



で、どれに投資したと思う??

正解は、全部!!

どれも捨てがたいので5000ドルぶっこんで①~③までマックスまで投資して余った3000ドルを④にぶっこんだ!

↓証拠画像↓
利益
左から、残高/投資額/報酬

残高=報酬なんだけど、紹介報酬も合わさってるのでこの額になってます。

1/5を回収した感じですね。

と、ここまではありふれたHYIPでしょ?

まだランニングデイズ9日ですよ?笑詳細


回収率半端ない笑

紹介で投資してくれた皆様に感謝です(´_ゝ`)

しかも!!

元金返金型はその名の通り元金が返金されるという熱い報酬体系!!!

日利でいうとそんなに高くないと思いきやめちゃくちゃ高いんです!!笑

まだまだマイナーな投資先。

その割にはサポートの返信(英語だけど)も素早いし、

結構まじめに続いてくれそうな予感です!!

一緒に稼ぎたいと言う方はこちらから登録して下さい!

Bitinvestoresnet




LINEくれたら専用グループにも招待します!
登録方法や投資方法など情報交換の場としても活用できます^^


LINEで友達になってくれた方にはもれなくいいものを差し上げます。
LINE ID:@ezq8822a @を忘れずに!!
QRコードも貼っておきます♪(/・ω・)/ ♪
QR.png

コメント

はじめまして!
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます!
このHYIPは僕も登録させてもらってます^ ^
これからも宜しくお願いします^^;

はじめまして★

しーもさん
はじめまして!
返信遅くなりましてすいません…
出来るだけ長く続いて欲しい案件の一つなので一緒にドキドキしながら毎日過ごしましょう笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mo Project

Author:Mo Project
カリスマニートです☆
プロニート目指して投資やギャンブルに手を染めています!
セレブニートになるのが夢です!
色んな情報を発信していきますのであたたかい目で見てやってください。

月別アーカイブ