記事一覧



Realupbtc club(リアルアップbtcクラブ) 投資マニュアル完成の巻。

※終了案件※
投資不可の為、読むだけにしてください(=゚ω゚)ノ


今回の記事は、Realupbtc club(リアルアップbtcクラブ) 投資マニュアル完成の巻。

英語サイトゆえ、登録まではするけどそのまま放置です☆って方の為に48時間不眠不休でマニュアル書を完成させた。

誤字脱字があるかもしれない。

もしかしたら私の日本語の説明が英語より難解かもしれない。

実は数時間で完成させたかもしれないし、最後の方は手を抜いているかもしれない。

しかし、熱意と情熱と仏のような慈悲の思いを受け止めてほしい。

見てもらったら分かると思うが、大した内容ではない。

しかし、フォトショで画像を切りとりイラレで編集という事を何回も何回も繰り返した。

途中キーボードにコーヒーをこぼして「I」と「K」ボタンが謎の連打を始めた時はさすがに心が折れそうにもなった。

このマニュアル書を欲しい方は是非連絡をいただきたい。

ではでは(。>ω<。)ノ


LINEで友達になってくれた方にはもれなくいいものを差し上げます。
LINE ID:@ezq8822a @を忘れずに!!
QRコードも貼っておきます♪(/・ω・)/ ♪
QR.png

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mo Project

Author:Mo Project
カリスマニートです☆
プロニート目指して投資やギャンブルに手を染めています!
セレブニートになるのが夢です!
色んな情報を発信していきますのであたたかい目で見てやってください。

